« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月 アーカイブ

2006年02月26日

帰国報告

昨日2月25日、ドイツ、スペイン、イタリアへの旅行を終え、帰国しました。
アクシデントやしくじったこと、
予想以上に良かったものとかいつものことながらいろいろなことが起こった旅行でした。
巡ったスタジアムは9か所。
例によって訪問順に掲載し、その後壁紙を追加していきたいと思います。
壁紙としていけるのは3から4か所でしょうが…。
ちなみに、ミュンヘンに行くことはできませんでした。
その辺の事情は別途今回の旅行で感じたことを書き連ねていく中で説明できればと思います。

2006年02月14日

自分へのご褒美パート2

この間の年末年始はずっと仕事で出勤していたのですが、
その分のギャラが下りない代わりにお休みをもらえることになったので、
今週末からちょっと渡欧してきます。
全て行ったことのある国ばかりですが、ミュンヘンを除き、初めて訪問する町ばかりです。
奇しくも11年前の同じ時期に初めてツアーで海外旅行に行ったときと同じ
ドイツ、スペイン、イタリアという組み合わせになりました。
撮影した写真はいつものようにここで順次紹介していきたいと思います。

2006年02月08日

カルチョの国で安らかに

ジャンルカ・トト富樫さんが急逝されたとのことで、
とても驚き、悲しく、残念でなりません。
自分がWOWOWでセリエAを見始めて、
こっちの道へと進んでくる過程でとてもたくさんのことを教わりました。
でも、知識とかよりも、サッカーあるいは一部のチームや選手を
偏愛することの美しさというか素敵さというかを伝えてくれたことが
何よりも大きかったと思います。
話をしたわけではありませんが、ジョホールバルへ同じ便で行ったことから、
ますます同志としての思いが強くなりました。謹んでご冥福をお祈りします。

生がいい

スカパーでJ2を全試合生中継するそうで、
ライブ偏重癖がついている自分には合っているかもということで
契約しようかどうか検討中です。

« 2006年02月 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

About 2006年02月

2006年02月にブログ「MONO-LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年01月です。

次のアーカイブは2006年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34