« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

2007年04月 アーカイブ

2007年04月30日

キリン2007 その3

先行受付の抽選が当たっちゃったんで、ファミマで換えてきました。
静岡の試合です。

なんか微妙な席でテンション下がります。
当選通知だけして、Famiポートで座席を選択できるように
してもらいたいもんです。

ほーらやっぱり来た

万が一のときの代替開催案が来ましたね。
準備のこともあるんで、もう少し早く公になるかと思っていましたが…。

イングランド
スペイン
メキシコ
米国
日本
以上、ご無沙汰順です。

第1希望はイングランド。ウェンブレーやエミレーツもできました。
イングランドというより、UKでやった方がいいような気もします。
グラスゴーやカーディフにもいいスタジアムがありますから。

第2希望は日本の単独開催です。

ウリとの共同開催にするニダ、は絶対に認めません。
この5カ国ならどこでやってもオケーですが。

2007年04月21日

MESSIDONA

やわらかさでは本家の方がはるかに上、
スピードはメッシかな。
本家の方が「抜いた!」て感じが強い気がします。

その本家は相変わらず大変そうですが…。

2007年04月19日

ベラノフラトー・スタースター

キエフやワルシャワって、
西欧と同じように交通手段が発達してて
英語の表記もちゃんとあって
スーパーでビールやワインや水の買出しが出来て
スタジアムにも行きやすくて
きれいなホテルもたくさんあってバスタブが
ちゃんとついてるんですよね。

クラコー(クラクフって表記してるところが多いが)は
選ばれてないみたいですね。

2007年04月18日

【U-22 S.P.C.】Road to Beijing 【シリア戦Away】

スコアは十分だし後半ポゼッションが落ちたことにも文句はありませんが、
できれば、できればです。
押され気味の展開の中でも1点を取っちゃうしたたかさがあればと思います。
内容はのらりくらりで一向に構いません。

今日のMOMは現地邦人のお子さんかな、子供たち。
ちゃんと聞こえていましたよ。選手やスタッフは彼らにお礼を言わなきゃなりません。

そして気になったのは監督の叫び声の内容。
自分がピッチに立つ選手だったら

ケッとしか思わないでしょう。

2007年04月14日

キリン 2007 その2

発想を変えて、静岡の試合は半日休めば
次の日は土曜日だし見に行けるかと考え始めています。
夜行バスとかで帰ってくることは出来ませんが…。

自分の中では決行8割ってとこでしょうか。

2007年04月13日

キリン 2007

6月1日(金)静岡
6月5日(火)埼玉
これじゃあ、生観戦は難しいです。
トヨタカップもそうですが、日曜日の昼にやってた頃が懐かしいです…。
代表戦を直に観る習慣は絶やしたくないのですが…。
いざとなったら9月に遅い夏休みを取り、オーストリアに行くしかないかもしれません。

商業主義がはじめにありきで人気に胡坐をかいているという姿勢では、
ファンが離れていき収入も減っていくという負のスパイラルに陥ることは
某プロ野球の球団が示しているとおりです。

2007年04月11日

【ACL】 Urawa RD vs Shanghai Shenhua

寒かったからただ跳ねてたのかな?

自分はテレビで見ててレフェリングに相当イラついてたんですが、
笛をこっち寄りに仕向けるような応援の工夫がほしかったと思いました。

内心では応援しているくせにネガティブなことばかり並べられる
解説者もある意味すごいと思いました。
愚痴っぽく聞こえるのはマイナスですが…。

2007年04月01日

だーるまさんがこーろんだ

絶対ハンドは取られない君」に一票。

ていうか、都市伝説?

ていうか、お前ギロロだろ!

« 2007年04月 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About 2007年04月

2007年04月にブログ「MONO-LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年03月です。

次のアーカイブは2007年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34