« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月16日

the ambitious move

たった今、金マンCのアデバヨールの物凄いゴール(というかカウンター)を見てしまい、
金にあかせた補強でチームを強くしているところが、
ギラギラした野心家には似合うのかもしれないと思ってしまいました。

というわけで両手にワッチ君はマンC移籍に一票。

2009年08月02日

ロールアウト

14年近く連れ添った愛車フリーダムのエアコンが壊れ、
内装もだいぶ疲労が出てくたびれてきたので、ここらが潮時と思い、
退役させ新しいのに変えました。愛称は内緒です。

おかげですっかり金欠になってしまい、ここ数年のように手軽に海外には
行けそうにはなく、写真の枚数もあまり増やせないかと思われますが、
高速道路など、国内の思い切った移動がしやすい世の中に変わってきていますので
その分車の航続距離を延ばして電車では行きにくいスタジアムにも行ってみようと思います。

そして新車購入には補助金が出ますので、これを元手に来年のW杯にどうにか行けないものか
画策中です。

新車を買って、ワールドカップに行こう!w
 

« 2009年08月 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

About 2009年08月

2009年08月にブログ「MONO-LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年07月です。

次のアーカイブは2009年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34