« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月18日

本日満開!撫子無限大

・今なお深い傷を負った地域や人々に望みうる最高の歓喜をもたらしてくれたことが
何よりも嬉しいです。本当にありがとう。
・漢の中の漢、男子でいえばマテウスやジダン級のレジェンドが日本から誕生したこと
・これから色々と担ぎ上げられ引っ張り出されて相当困惑するであろうが、
これからも地道に一つ一つ積み重ねていってほしいこと。今群がってくる輩は
金目当てだと思って間違いいありません。
・協会には今回の優勝に見合った報酬を選手に届くようにしてほしいということ。
他を削ってでもやりましょう。彼女たちはそれだけのことをしました。
自分もちょっぴりであれば力になりたいです。

それにしても本当によくやってくれました。おめでとう。ありがとう

10年以上前ふざけて口にしたなでしこというフレーズが、それにふさわしい人たちの手で、
大輪の花を咲かせました。


最後に、あずにゃん、かっこ良かったよ!

« 2011年07月 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About 2011年07月

2011年07月にブログ「MONO-LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34