« The 1st Star | メイン | 断末魔 »

20110902 vs 北朝鮮

Bonjour Nipponの仲間総勢3人で北朝鮮戦の現地サポをしてきました。

おっさん3人が自家用車で高速を使い、酒を我慢して、という強行日程です。
いつもと違った気分で行動したことが新鮮で楽しかったですし、
いくつか予想した試合展開のうちのひとつが現実となってしまい、
もう本当に引き分けも覚悟しましたが、最後の最後に喜び爆発。
本番なわけですから心臓に悪いったらありゃしません。
「あっぶねー」とゴール後、突っ伏ししゃがんでしまいました。

震災後、日本各地の様子を見てみたいと色々なところに出かけ、
色々なイベントを見たりしてきましたが、

やっぱり日本代表のワールドカップ予選は別格のスケールです。


だからこそどうしても内容的には厳しいものになる。
本大会出場権という大きなものを賭けているが故のプレッシャー、
目の色を変えて必死に守る対戦相手、
やはり簡単にはいきません。

そんな中、割と新しく加わった選手たちがゴールをこじ開けてくれたのが印象的でした。

ありがとう、麻也。

2011年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

About

2011年09月04日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The 1st Star」です。

次の投稿は「断末魔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34