« HST | メイン | 七ヶ浜 »

豊田~ファーロ~クアラルンプール

W杯予選、ホームで負けたのは、国立での97年のあの日韓戦以来とか。

あの敗戦が危機感を呼び戻すきっかけになれば、
そして何が何でも勝つんだという気持ちを呼び覚ましてもらえれば。

とか何とか思っているうちに最終予選の組み合わせが発表され、
イラクと同組とか。

93年のイラクは決してわれわれにとっての悪役というわけではなく
たまたま対戦相手だったということにすぎないのですが、
それでも因縁を感じずにいられないのは、そしてアウェーの対戦が
ドーハという報道がなされると
自分たちに踏ん切りをつけるという意味でも行ってみたいと思わせるものがあります。

ただ、イラクのアウェーは来年5月の最終戦。その前に決めてしまって
思い直すようになってればと思います。

カギは出だしの3連戦、ここで一気に抜け出したいところです。

不気味なのはヨルダン。スカッと勝った例がなく、この予選できっちり勝負付けを
してしまいたいところです。
代表候補の選手たちには6月にトップパフォーマンスに持っていけるよう
お願いしたいと思います。

2012年04月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年03月10日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HST」です。

次の投稿は「七ヶ浜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34