« 2012年04月30日 | メイン | 2012年05月22日 »

2012年05月14日 アーカイブ

2012年05月14日

嗅覚

夕べ寝ようと思ったらBSでプレミアの最終節をやってて、
すぐに雰囲気やシティの攻め上がり方が尋常ではないことに気づき
試合終了まで見てしまった。

でもおかげで劇的で歴史的な瞬間に立ち会うことが出来た。
リードされて涙目のサポを見てそんなじゃダメだろう二と思いながら…

日本では香川のダブルクラウンが大きく報じられており、
日本だから仕方がないのかもしれないが、
あの試合を見た自分こそ勝ち組で、歴史的な試合を察知する嗅覚の冴えに
オレスゲーとか思ってしまったw

でも、勝者のメンタリティを身につけたシティは、
これから先、勝ち癖を覚えいくつかのタイトルを取るようになるんじゃないか
そう思えた日曜深夜だった。

おめでとう!マンチェスター・シティ!
別にサポでもなんでもないけど、祝福です。

« 2012年05月 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

About 2012年05月

2012年05月にブログ「MONO-LOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月30日です。

次のアーカイブは2012年05月22日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34